久々100㎞ライド、川崎バンクへ

日曜日は久しぶりに川崎競輪場の走行会に参加してきました。
川崎競輪場までのアプローチは自走。
最近ショートライドしかしてないので少し距離を乗りたかったんです。
川崎までの片道40㎞少々、多摩川沿いを淡々と走りました。
河原を見てるとダートを走りたくなりますがさすがにピストなので止めておきました。

川崎へ到着するときりさんがまた新しいピストを持ち込んでました。
TS3J1111_20170402230222fd8.jpg
↑アンカー8630R

TS3J1112_201704022302245af.jpg
↑独特なかっこいいカラー

すごくカッコいいカラーリングでしたがどこかで見覚えが…と思ったらツートンカラーの配色が逆でしたがストラトスの工房で見たカラーリングでした。
じっくり観察したあとは競輪場を走る。
久しぶりにお会いしたやんさんやいつもの鉄一徹氏、エンデューロチャンプのSさんらと走りました。
しかし自分の走りといえば進歩がないというか速くなりません。
まぁ楽しく健康的に自転車に乗ることが目的なのでいいんですが…

TS3J1113.jpg
↑やんさん

TS3J1114_20170402230228462.jpg
↑鉄一徹氏

夕方になり寒くなってきたので自転車談義もそこそこに退散。
早めに上がったので暗くなり切る前に帰宅できました。
久しぶりの100㎞ライド、満足でした。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 今年は200㎞ライドしたい

管理者にだけ表示を許可する