2日連続かたくりの湯

土曜日は自転車だったので日曜日はジョギング。
いつものオヤジ仲間と駅伝に向けて練習してきました。
コースはいつも通り自宅から多摩湖へ自走。
コースを1周走って帰宅です。
TS3J1043_convert_20170220084022.jpg
↑消防訓練を見かけた

日曜日は寒い上に風が強くて参りました。
周回路では影響は少なかったですが堰堤では向かい風で進まないし寒いしで楽しくなかったです。
タイムも平凡で一昨年、昨年、今年、と順調にタイムが落ちてきています…
ちょっと凹むなぁ。
TS3J1044_convert_20170220084141.jpg
↑半周コース
TS3J1046_convert_20170220084223.jpg
↑梅が咲いてた

帰宅したら義両親が来てました。
お昼を食べに出かけることになり都立六道公園を散策後、武蔵村山市の「かたくりの湯」へ行きました。
ブログには書きませんでしたが土曜日のサタデーライドもお昼にかたくりの湯へ行ってたのでまさかの2日連続です。
ちなみに駐車場待ちが出るほど激混みでした。
TS3J1047_convert_20170220084257.jpg
↑河津桜が咲いてた

TS3J1048_convert_20170220084326.jpg
↑なんかボヤけたけどしらす丼

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村至って平和な一日でした

管理者にだけ表示を許可する