目指せマッスルマン!?

AMは恒例の多摩湖JOG。
レネゲード号で里山走行に行きたかったのもありますがここは駅伝に向けて練習です。
日頃から仲の良いオヤジ仲間ですが連帯感を持たねばなりませんしね。
多摩湖までアップがてら走ってコースを1周走りました。
先週や先々週よりはよかったかな。
相変わらず前半に足が出ず後半から上げていきましたがもう少し最初からペースを掴みたいところ。
TS3J1026_201702111959396c5.jpg
↑西武ドームを望む

TS3J1027_201702111959418a9.jpg
↑今日は混雑してました

午後は一緒に走ったオヤジ仲間と筋トレ(笑)
市民体育館で初めてマシンを使ったトレーニング(なのか?)をしてきました。
ランニングマシンから結構な種類のマシンがありとりあえず一通り試してみました。
スタッフが常駐してるのでつきっきりとはいきませんがアドバイスは貰えます。
今回は初めてだったのでしばらく一緒に付いてもらいましたが乗せ上手で調子に乗ってしまいいろんな筋肉が痛いです。
この日はイベントが重なり中止でしたがエクササイズも定期的にあるので雨の日とか外に出れない日に参加してみようかと思います。
また楽しいスポーツを知ってしまった(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 明日は筋肉痛で走れるか!?

管理者にだけ表示を許可する