ステム替えました

通勤帰りに真っ暗闇の中、グラベルを走って楽しんでます。
お墓の近くや水辺の近くを走ると何か出そうで怖いです。
そんな里山走行用のジェイミスレネゲードのステムを替えました。
ステムのクランプ径とハンドル径が合わないのでシムを噛ませてましたがやはり気になるので交換です。
ステム長は長くしようか考えましたが今回は同じ長さの80㎜にしておきました。
TS3J1023.jpg
↑ディズナリードステム

ディズナはリーズナブルなので手を出しやすいです。
レネゲードに高級パーツは似合わないし(笑)
色はご覧の通りシルバー。
純正はオールブラックでキマってましたがどうも黒色は好きじゃなくて…
クランク、ハンドル、ステムと徐々にシルバー化。
次はシートピラーだな。
その前にバーテープかも。
そのうちホイールバラしてスポークだけでもシルバーに組み替えるかな(笑)
TS3J1024_20170211195934aae.jpg
↑交換前

TS3J1025.jpg
↑交換後。ステムキャップが浮いてるなぁ

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 イジらないと言いつつ何だかんだ部品交換してるし
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する