今年初ジテツー

ここのところ仕事の疲れと寒さに負けてすっかりご無沙汰のジテツー。
今日は一念発起して久しぶりの自転車通勤。
TS3J0972_20170119205650ea5.jpg
↑試乗車じゃないよ

TS3J0971.jpg
↑仕事に行く途中。エクストリーム出社!?

TS3J0973.jpg
↑やっぱりスチールにしました

ジェイミス・レネゲード・エキスパット
長い名前ですね~
レイノルズ520にテーパーカーボンフォークのメーカー曰くアドベンチャーロードです。
東京サンエスのJFFのような弾けるバネ感や軽快感は薄いですが安定した乗り味です。
とりあえずアタリがついてないのかディスクブレーキの効きがイマイチなのでしばらく慣らし運転です。

タイヤの空気圧はオンとオフでマメに変えた方が楽しめそうです。
空気圧を上げると思ったより舗装路でも走ってくれます。
ただ下りは抵抗が大きいのがよくわかります。
速度が伸びません。
上りはペースはともかくスプロケが32Tと大きいので上れないことはありませんね。
しばらくコイツで楽しもうと思います~

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 イリベ号は購入資金に化けました~(泣)



管理者にだけ表示を許可する