自転車で泥遊び

成人の日は先日に続いて里山巡り走行会。
前日からの雨で道もぬかるみ時折小雨が降る中でしたが意を決して出発。
TS3J0121_2017010921072477b.jpg
↑今日の愛車。V9チャンププロデュース!

あまりに楽しかったので全然写真を撮りませんでした。
前々日と打って変わって路面コンディションが悪くかなりビビったり苦労したりしましたが無事ケガなく一日を終えられたのでよかったです。
MTBより走破性が劣りますがそれがやはり自分には良い方向に働くことを再確認できました。
ムリできないところはムリしないで逃げれるのでケガのリスクが減らせると思います。
「いやぁここはシクロじゃムリっすね~」と言い訳できますから(笑)
趣味の自転車でケガして仕事に支障を出す事態は避けたいですからね。
TS3J0123_2017010921072633e.jpg
↑楽しんだ証し

TS3J0125_20170109210730b99.jpg
↑参加賞

TS3J0124_20170109210728718.jpg
↑体調戻り晩酌復活!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 次回からは自分の自転車でグラベル走るぞ~(笑)

こんばんは。S木です。

楽しかったですねえ~。
ころんだダメージで胸が痛いですが・・・(笑)

次回からは自分の自転車でグラベル走るぞ~!?

2017.01.10 21:01 #- URL[EDIT]
Re: S木さん

最高でしたね~!
土だし速度低いしでコケても大事に至らない確率が高いので楽しめますね。
すっかりハマってしまいました。
いつまでも借り物で走るわけにはいきません(笑)

2017.01.10 22:41 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]

再度のご参加ありがとうございました。

2017.01.11 23:29 ネモ #4B33lOYw URL[EDIT]
Re: ネモさん

再びお世話になりました~
ネモさんにお会いできず残念!

2017.01.12 22:08 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する