走り初めは20km

新年、最初の投稿です。
年末年始は仕事疲れがドッと出たのか体調が良くなくて引きこもりでした。
寝込むほどではありませんが元気でもないという微妙な体調…
久々にロングを走るつもりでしたが諦めて静養に努めました。

そんな訳で走り初めは昨日(1/4)。
そもそもこの日も鉄一徹氏とK氏とサイクリングの予定をしてたのに自分の体調でDNS。
申し訳ないことをしました。
とはいえ少し自転車に乗ってカラダを動かせば血の巡りも良くなって体調も復調するかも…と近くの神社まで遅いけど初詣を兼ねて走り初め。
TS3J0108_201701052215317d5.jpg
↑最寄の神社

TS3J0109.jpg
↑息子のパナを借りて出走

自転車は気軽に走るかなぁと息子のパナ号を引っ張り出した。
32Cのグラベルキングの乗り味を結構気に入ってるんですよ。
その後は所用でこちら方面に来ていた鉄一徹氏が見舞いを兼ねて寄って頂けるとのことで合流して自転車談義。
これからの物欲活動について有用な話しができて満足でした(笑)
話しは尽きませんが日が暮れるので解散。
途中まで一緒に走った結果が走り初め20kmです。
当初の冬期休暇の予定とはすっかり変わってしまいましたが時には休養も必要だろうし元気になったらまた走ればいいだけのこと。
まずは健康を取り戻そうと思います。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 今年もよろしくお願い致します~!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する