息子ジャージ

先日、最近仲良くさせてもらってるK氏にジャージを頂きました。
通販で購入したもののサイズが合わなかったとのことでありがたく頂戴致しました。
使い勝手のよいスリーシーズン用のジャージです。
息子に着せてみたところちょうどいいサイズ。
「着るか?」と聞くと「じゃあもらうよ」と素っ気ない返答でしたが嬉しかったようです。
TS3J0087_201612212049077d3.jpg
↑チームスカイ

ここのところ仕事の繁忙期に忘年会続きでくたびれてぐったり…
そんな自分を見て息子も気を使っていたようでサイクリングに行きたかったのに遠慮してた様子。
パナ号に乗るのが楽しいようでウズウズしてたようです(笑)
3連休の日曜日は頂いたジャージを着せて息子に付き合おうかと思います。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ウェア一式買ってやりたい~

管理者にだけ表示を許可する