物欲報告会

一昨日の日曜日は土曜日のjog疲れで遠出するのは膝を悪化させるかも…との懸念から取り止め。
軽く走るかなぁと思いましたがひとりではつまらないかとS木さんをお誘いしてランチポタにしました。
クォーク号で出動し往復70㎞弱とちょうどいいポタリングとなりました。
膝を気にしながらでしたが思ったより調子が悪くなくなかなか快調に走れて気持ち良かったです。
カイセイ019のクォーク号も先日のHSSショックから走りが色褪せて感じるのでは…と心配してましたがそんなことは感じさせず快調でほっとしました。
HSSで感じた踏めば飛び出す感覚や弾けるようなバネ感とはまた違いますがこれはこれ、それはそれで良さはありますね。
TS3J0084_20161211223827483.jpg
↑この辺を走った

物欲報告会、酒も入ってないのによくしゃべりました。
途中からサイクリング帰りの鉄一徹氏も合流しさらに加速。
物欲は尽くことはないようでロードにピストにそれぞれ皆さん盛んでした(笑)
自分としてはシクロ方面にお仲間を引き込みたいところです。
まだ買ってないし買えそうもないけど…
今回みんなで一致した物欲話しといえば信頼できる技術と信用できる人のショップに世話になりたいね~ということでした。

そんなで盛り上がりましたが辺りが暗くなってきたのでお開き。
暗闇の中を走って帰りました。
真っ暗な多摩サイはガラ空きで走りやすくて結構好きです。
VOLT800で闇を切り裂きながら軽くペダルを回すのが気持ちいいんですよね。
寒かったですけど。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 走ってもしゃべっても楽しい自転車趣味(笑)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する