今月、初ラン

今日は今月に入って初めてのジョギング。
ここのところ天候不順やヤル気起きず…でジョギングしてませんでした。
今日は天気が良かったし午後から予定があるので昼前に13㎞ばかり走って来ました。
TS3J0049_20161126223953e1c.jpg
↑さすがに雪はほとんど溶けてます

TS3J0050_20161126223954632.jpg
↑いつ見ても平穏な風景

気温がここ最近急激に下がったので服装が難しいですね。
走り始めは寒いけどカラダが温まればまだまだ結構汗をかきます。
インナーはミズノブレスサーモ、アウターはプーマのジャージ、それにパールのウィンドブレーカーを着て走り始めました。
そして2~3㎞走ったところで暑くなってきたのでウィンドブレーカーは脱ぎました。
その後は久しぶりのジョギングでテンションが上がったのか気分良く走れた。
途中、相変わらず左膝に違和感が出ますが痛みにまでは至らなかった。
痛みに変わる前に帰宅して結局13㎞走れました。
来年3月にはまた多摩湖駅伝に参加するのでそれまでは地道に走っておこうかと思ってます。

TS3J0051_201611262239551e2.jpg
↑対岸から見た平穏な風景

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 明日は雨予報だし休みかな

管理者にだけ表示を許可する