雨の妄想…

今日は雨だし寒いしで完全休養日。
ちょっと疲れも溜まってたしちょうどよかったかもしれません。
ゴロゴロしながらネット見たりカタログ眺めたりと妄想に余念はありませんでしたが。
TS3J0020_20161119213413069.jpg
↑コロンバス

TS3J0021_20161119213415a3d.jpg
↑タンゲにステンレスのKVA

コロンバス見ればHSSやスピリット、ライフがいいなぁと思うしKVA見ればステンがいいなと思う。
もちろんタンゲを見れば極薄プレステージはどうだろうかと思う。
カタログはないけど国産の雄、カイセイも捨てがたい。
特に焼入れのアルティマには興味津々です。

スチールって意外とパイプの種類があるしラグやラグレス、TIGなど溶接方法も選べる。
エンドもいろいろあるし妄想が尽きなくて大変です。
見れば見るほど、考えれば考えるほど自分は何がしたいのかわからなくなります(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 一番興味があるのはステンかな~

休日のもっとも楽しい過ごし方です(笑)今年もハンドメイドバイシクル展見に行きたいですね^_^

2016.11.20 15:40 まーちゃん次郎 #- URL[EDIT]
Re: まーちゃん次郎さん

今回も余程の用事ができなければ見に行くつもりです。
土日のどちらで行けるかまだわかりませんが都合が合えば現地合流ですかね~!

2016.11.20 23:01 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]

昨日は、お疲れ様でした。
オフロードの楽しさにどっぷり嵌まって
しまったんではないでしょうか?
801も鉄ですんでよろしくお願いします。

2016.11.24 19:50 ネモ #4B33lOYw URL[EDIT]
Re: ネモさん

昨日はありがとうございました~!
おかげ様でとても楽しく充実した時間を過ごせました。
801、かなり良かったです!
クロモリにカーボンフォーク、今まで自分的にはあんまり…でしたが鉄一徹氏のHSSや801に乗って考えを改めました。
テーパーコラムが効くのかすごくいいですね!

2016.11.24 22:18 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する