久しぶりに入院

季節の変わり目のせいでしょうか。
息子が2~3年ぶりに入院してしまいました。
小さい頃から体調を崩すと嘔吐を繰り返し脱水症状に陥る息子。
水曜日から体調を崩し点滴通院で凌いでましたが木曜日に自ら申し出て入院しました。
昨日の晩と今日の昼間に様子を見に行きましたが順調に回復してて一安心。
月曜日に退院が決まりました。
TS3J0016.jpg
↑点滴すると安心するようです

お馴染みの病院に入院しましたので看護師の方々から「大きくなったわね~」、「声変わりまでしてる~」口ぐちに声を掛けられてました。
ちなみに来週末から試験だそうで時期が悪かったようで奥方に体調管理の甘さを怒られてました…
病室にも教科書が持ち込まれてましたよ(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 明日はAM自転車、PM見舞い予定(笑)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する