AMジョギング

今日の午前中はジョギング。
昨日は呑みでクルマを置き去りに帰宅したので走って取りに行って来ました。
TS3J0756.jpg
↑まずは残堀川沿い

TS3J0757.jpg
↑平和に走ると花にも目がいきます

TS3J0758.jpg
↑無宗教ですが見掛けると拝んでしまう(笑)

こんな感じで平和に走ります。
だいたいkm6分くらいのペースでしょうか。
このあとは六道公園に入りさらに平和に走ります。
が、アップダウンが多いのでちょっと疲れます。

TS3J0760.jpg
↑公園内の道へ

TS3J0761.jpg
↑推定8%勾配(テキトーに言ってます)の上り

TS3J0762.jpg
↑案内板で道を確かめて

TS3J0763.jpg
↑20%勾配を下る

この坂、前夜の降雨の影響か苔が湿ってて凄い滑ります。
危なく転ぶところでした。
さすがに走れず慎重に歩いて下りました。

TS3J0764.jpg
↑まだ台風の影響が…

ざっと12㎞ちょっと走りました。
気温も低くなってきてジョギングにはいい季節になりました。
汗だくにはならずいい感じです。
膝は相変わらずなのでペースが上げられませんがまぁいいです。
気持ち良く汗かいて二日酔いも抜けたので。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 健康維持のjogなんでこんなもんですね

管理者にだけ表示を許可する