多摩川ポタ、80km

昨日の午後、仕事中に不調に見舞われた。
軽いめまいと微妙な吐き気…
少しばかり休憩を長めに取ったら何とか動けるレベルに戻れました。
ちょっと疲れが溜まったのと季節の変わり目のせいかな。
そんなで今日は午前中は休んで午後から軽く自転車に乗ることにしました。
あまりカラダに負荷を掛けるのもどうかと平坦な多摩川沿いを軽く走ってきた。
TS3J0742.jpg
↑今日はイリベ号

TS3J0743.jpg
↑イリベが走るべきバンク

ホント平和に走りましたが平坦な直線に飽きてきたので一般道に曲がってみた。
目黒通りを少し走ってみましたが我が多摩地区とは街の趣きが全然異なってました。
ひと言で表すお金持ちの街!?
TS3J0744.jpg
↑有名店

TS3J0746.jpg
↑ここも有名店


日の入りまでに帰らねばならなかったので少し街中を流して帰りました。
淡々と80㎞走りましたが結構脚にきました。
久しぶりのピストだったせいもあるかな。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 本日の成果は特になし
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する