空堀川jog

書いてても特に面白くないので読んでも面白くないと思いますが…
活動記録なので一応書いておこう。
昨日は午後から用事があったので朝、軽くジョギング。
空堀川~多摩湖CRのルートで約11㎞走った。
気候が涼しくなったので走り易くなりましたね。
ペース的にはkm6分をちょっと切るくらい。
膝が相変わらずなのでペースが上がらないですがまぁ無理してもいいことないのであまり気にしないようにしてます。
TS3J0740.jpg
↑上が多摩湖CR、下が空堀川沿いの交差点

しかし休日の多摩湖はロードが多い。
結構な高額車が多いのもまたびっくりです。
時々、人生のベテランがランドナーに乗ってるのを見掛けます。
ああしてベテランになってもご自分のペースで走られてる方を見ると自分もできるだけ走り続けたいなぁと思う。
日頃のニュースを見るとキレる老人とかいますが見習うべき先人達も多いですね。
TS3J0741.jpg
↑多摩湖堰堤の入口

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村  人生、先を見過ぎ!?

管理者にだけ表示を許可する