夕方jog

昨日は予定では一日自転車で走るつもりでした。
が、朝目覚めると胃もたれが…
少し疲れ気味でもあったのでムリせず家でゴロゴロしてました。
夕方になって体調も上向いたしTVで見てた出雲駅伝に刺激されヤル気を出して走ることにしました。
TS3J0721.jpg
↑定点観測のごとく

いつもの多摩湖まで膝の様子を気にしながら10㎞ジョギング。
膝皿下の軽い違和感が出た程度で済みました。
ペースも涼しくなってきたせいかちょっと上がってキロ5:40程度でした。

TS3J0722.jpg
↑ちょっと寄り道

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 もう少し距離走りたいなぁ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する