運動会観戦

昨日の日曜日は息子が卒業した小学校の運動会でした。
当然、息子はいませんがいつもの近所のオヤジ会のチビッ子達が頑張ってるのを見に行って来ました。
さすがに場所取りには並びませんでしたが開会式が終わったところから観戦。
結局、最後まで応援して校庭の片付けまでして帰りました。
TS3J0710.jpg
↑すでに閉会式

どの子も一所懸命がんばってましたよ。
見応え充分でした。
しかし1年生はカワイイ♪
ウチの息子にはもはや全くない無邪気さがたまらなくかわいいです(笑)
心が洗われます。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 親も世代交代かエグザイル風な親が目に付きました(笑)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する