雄星 VS 則本

昨日はまた近所のオヤジ会で西武プリンスドームへ野球観戦。
優待券をもらったので西武対楽天を8名で行って来ました。
ここ1~2年、観戦するようになりましたがいつもホームラン飛び交う乱打戦でした。
しかし昨日は両チームともエース級の投手でしたのでそれなりに締まりのある試合になりました。
TS3J0674.jpg
↑ブルペンで試合前のウォームアップする雄星

ブルペン前の席だったので選手が間近で見れました。
テレビで見ると線が細く見える雄星でしたが実際は全然違ってました。
がっちりしたお尻に厚い胸板でさすがプロアスリートなカラダでしたよ。
TS3J0676.jpg
↑風船飛ばし

TS3J0677.jpg
↑全然わからんけどアンダースローの牧田投手

先発の両投手ともなかなか良かったです。
が、雄星は5回までよかったのに突然ストライクが入らなくなり四球連発…
あれは良くないですね~
あとは一度見てみたかった下手投げの牧田投手が見れたのがよかった。
ホームラン打たれてましたが…
それと目立ったのは金子選手の3盗塁。
速かったですね~
警戒されて散々牽制されてましたがそれでも走ってました。
大したもんですね。
TS3J0678.jpg
↑チアリーディング

試合も良かったですがチアリーディングも近くで見れて良かったです(笑)
売り子さんも可愛かったし♪
子供達も楽しめたようで何よりなナイター観戦でした!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 目の保養にもいい
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する