軽くジョギング

午前中は捨て置けない残務があったので仕方なく在宅処理…
お昼になってから時間が少しできたので久しぶりにジョギングしてきた。
ホントは自転車で走りたかったのですが時間のない時はジョギングにしてます。
秋めいてきたとはいえまだ暑いので木陰になる自分の定番、玉川上水沿いを走ります。
でもいつも同じは飽きるので今日は上流方面に向かいました。
TS3J0668.jpg
↑飽きもせずスタート地点へ

下流方面と違って緑道沿いに何もないので空いてます。
が、緑道自体が極狭なので人とすれ違うのに一旦停止を余儀なくされます。
まぁ急いでないしタイムを計ってるわけではないので大した問題ではないですけど。

TS3J0670.jpg
↑折り返し地点

久しぶりのジョギングだし長く走ると膝痛になるのが分かってるので4km走って折り返す。
結局ほぼ来た道を引き返し8kmで終了。
でも思ったより湿度が高いのか発汗量が多かったです。
いい汗掛けました。

TS3J0669.jpg
↑花を愛でる(笑)

 にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 走りながら8630Rかアルティマか妄想する

管理者にだけ表示を許可する