酒の肴に…TOYOのカタログ

先日、訪問したTOYOからカタログが届きました。
一杯呑みながら眺めています。
なかなか楽しい気分で呑めます(笑)
TOYOはフルオーダーも当然できますがカタログモデルがあります。
そのままカタログモデルを購入できるしそれをベースに多少アレンジもできるようです。
妄想が進みます♪
TS3J0666.jpg
↑自走だったので郵送してくれました

カタログモデルではありますがそう他人と被ることもないだろうしサイズ的にもいい感じのがある。
ノーマルパイプのスチールフレームが好みでしたが実物を見ると迫力あるフォルムで好感がもてました。
やはり試乗してみたいなぁ。

TS3J0665.jpg
↑芋焼酎に自作陶器

ただほぼ同じ価格でフルオーダーできるマキノにも惹かれる。
フルオーダーってやっぱり満足度が高いですよね。
吊るしと違って自分仕様ってのがテンション上がりますよ。
この際、せっかくだからいろんなビルダーを見に行ってみようかとも思う。
ホントはイリベに行きたいけどさすがに奈良は遠いなぁ。

TS3J0667.jpg
↑メッキがいいね~。フォークとトップチューブがカーボン。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ストラトスとかカラビンカとか(笑)

スポンサーサイト

こんばんは。S木です。

全く同じことをしていました~(笑)
ビールでしたが。

ROAD-Sは是非試乗してください!
でも、それで即決!購入!されてしまうと、
私の選択肢が減ってしまうのですが・・・

私も、次はどのビルダーを訪問しようかなあと
楽しく妄想中です。

…次はLEVELか?

2016.09.16 21:39 #- URL[EDIT]
Re: S木さん

最近、芋焼酎に凝ってます(笑)

ロードS,乗りたいですね~
でも今度あそこに行ったら買わずにはいられないかも…

レベル、行きますか~
東京近辺のビルダー制覇ですかね!?

2016.09.16 23:20 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する