久しぶりの運動

昨日の週末は久しぶりに天気が良かったのに出勤日でした…
ただいつもより少し早く帰宅できたので夕方から久しぶりのジョギング。
本当は自転車に乗りたかったのですがもう薄暗くなってたし時間があまりなかったのでしょうがないですね。
コースはいつもの玉川上水沿い。
自転車、ジョギング含め久々にカラダを動かすのでいつも以上にゆっくり走りました。

TS3J0642.jpg
↑自分も子供の頃猫嫌いでした

TS3J0643.jpg
↑畑シリーズ①

TS3J0644.jpg
↑畑シリーズ②

もう夕方でしたので気温も下がり気味でしたがいい汗をかけました。
ただ膝の調子がイマイチで困る。
その日その時によって痛みが膝の内側だったり外側だったり裏側だったり皿だったりともはやどこが痛いのかわからなくなってます。
痛いと言っても以前のように歩けない、曲がらないといったことないのですが…

TS3J0645_20160904115443d9b.jpg
↑折り返し地点

何だかんだ膝の調子が悪いといいつつ止まってストレッチしたり誤魔化しながら10km走った。
帰ってからアイシングとストレッチにリカバリープロテインでケア(したつもり)
翌日の今日はかなり痛みは引いてますがちょっと動きが悪いかな。
この膝の状況が続くようだとハーフマラソンはとても申し込めませんね。
何とかならないものか…

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 カラダの左右バランスが悪いのはわかってるのですが…
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する