柳沢峠下見失敗


この土日、またも自転車には乗らず…
早起きして走ればイイんでしょうがどうもひとりだと行く気が起きず寝過ごしてしまう。

今日は来週の柳沢峠サイクリングに向け下見でもと家族を乗せてクルマで行ってきました。
が…途中でクルマ酔いして気持ち悪いとのコトで休み休みのドライブに…
で、仕方なく途中で帰って来てしまいました。
一応、周遊道路までは行きましたが肝心のその先に行けずガックリでした。

帰宅後、新品タイヤの皮むきでもと思ってましたがTV見ながら寝落ち。
相変わらずのダラしなさです。
今週、1日くらいロードでジテツ~して皮むきするかな~
なんとなく新品でツーリングって不安だしね。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する