ロード&ピスト、Wヘッダー

昨日の日曜日は猛暑の中、午前中はロード、午後はピストでバンクと二本立てにチャレンジ。
クルマにロード&ピストを2台車載しての参加です。
まずは午前中にロードで走行会に参加。
集合場所近くのコインパーキングに駐車して集合場所へ。
参加者が多くて驚きました。
多分18名だったかと思います。

行き先は城山湖。
主に尾根幹~野猿街道を走りました。
この日は暑さもあってさすがに皆さんおとなしめのライドで少し安心でした。
TS3J0585.jpg
↑車列が長くなるので分割列車

でも思ったより湿度が低いのか日陰で風に当たるとまぁまぁ涼しかったです。
城山湖への上りではプチヒルクライム大会(笑)
TS3J0587.jpg
↑勝負前に補給(笑)

軽~く行きましょう!とのことでしたが自分は全開で行ってみました。
結果、惨敗でした~!
せっかく上ったのにすぐ下ってしまったので城山湖の写真は取り損ねました。

TS3J0588.jpg
↑コンビニ休憩を挟んで帰路へ

尾根幹のハイスピード列車に音を上げ少々の遅れ。
足を攣り掛けてしまいました。
精進が足りませんな~
TS3J0589.jpg
↑信号待ちは日陰を求める

解散後は急ぎパーキングの戻り川崎バンクへクルマを走らす。
意外と道が空いてて余裕を持って到着。
TS3J0591.jpg
↑灼熱のバンク

バンク走行はここのところ脚が遠ざかってたのでかなり久しぶりです。
ちょっと緊張して走り始めました。
ちなみに今日はせっかくの車載なので保安部品を取り外しての参加です。
しかし午前中の疲れと暑さもあり走行時間は少なめ。
いや、いつものことか…
最後は少し先頭交代しながら走ってラストは1周ダッシュ掛けて終了。
TS3J0590.jpg
↑自転車がココにあるということは…しゃべってます

欲張って2本立てにしましたが著しく体力を消耗しました。
夏にやるもんじゃないと認識。
しばらくジョギングも休止して大人しくして体力の回復を計ります。
ムリすると残暑バテしますから。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 言い訳作って休んでばっかり~
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する