多摩湖半周jog

今日は午前中に多摩湖を半周ジョギングしてきた。
玉川上水沿いとどっちにしようかと考えましたが連日の梅雨空で土の地面は湿ってるかもと今日はアスファルト路面の多摩湖を選択。
いつも通りペースを上げずゆったり走って来ました。
TS3J0555.jpg
↑今日の寄り道

TS3J0556.jpg
↑シマノ高級リール

TS3J0557.jpg
↑久しぶりに見るゲーリーヤマモト

ちょっと寄り道してみました。
20年前は結構バスフィッシングに行ってましたが最近はすっかりご無沙汰。
家にあるタックルも埃まみれです…
久しぶりに釣具屋さんを覗いてみました。
変わったような変わってないような…

あとは淡々と多摩湖をひた走りました。
今日は涼しくて走りやすかったです。
結局12㎞ちょっと走りました。
やはりアスファルトは土の上を走るよりペースが上がりますね。
同じように走ったつもりでも玉川上水沿いよりちょっとだけペースが速かったです。
まぁ元が遅いので大して変わりませんが…

TS3J0559.jpg
↑そんなに減水してない!?

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 このまま涼しい夏でいて欲しい
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する