0702 多摩湖JOG

今日は土曜日なのでジョギング。
なかなか起きられずダラダラしてしまったので夕方から走りました。
気温も湿度も高くあまりジョグング日和ではありませんでしたが気持ちよく汗を掛けましたよ。

自宅から走って多摩湖CRに入って埼玉側を半周して帰ってきました。
13㎞ちょっと、ざっと1時間半での帰宅でした。
途中、いつものオヤジ仲間の犬の散歩に出くわしたり一部歩きましたが概ね㎞6分少々といったペースでしょうか。
TS3J0515.jpg
↑食べに行きたいけど機会がない…

TS3J0516.jpg
↑多摩湖サイクリングロードかと思ってたら…

TS3J0517.jpg
↑アート!?

今日は膝の痛みは出ませんでした。
たまに違和感を感じたりしましたが大きな問題にはならずに済んだ。
ブルックスシューズが合ってきたのか足の調子がいいのかよくわかりませんがまぁよかったです。
ただ暑くて参った。
ユニクロ的ドライシャツで走りましたが全然速乾性が追い付かずびしょ濡れに…
やはり高機能インナーを着た方がよさそう。

TS3J0518.jpg
↑水道で水浴び

途中、水道のある休憩所があるのでそこで顔洗ってリフレッシュ。
気化熱もあってしばらく涼しく走れて爽快でしたよ。
梅雨明けしたら間違いなく暑さにやっつけられるのでジョギングは封印予定。
それまでの合間でチョコチョコ走れるといいなと思います。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 こんなに続くとは思わなかったジョギング
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する