総合判定結果 B

本格的に梅雨に入ったようで雨続き。
雨の中、自転車に乗るほどストイックではないので今週はジテツーはなし。
代わりに今日は早く帰宅できたので軽くジョギング。
1時間ゆっくり走って来ました。
帰宅して一休みしたらザーっと雨。
ギリギリのタイミングでした。

総合判定結果Bの話し。
先日、実施した健康診断の結果です。
昨年と同じ結果でした。
TS3J0501.jpg
↑ピンボケしちゃった

一応、健康体のようです。
そして昨年同様、A評価を阻んだのは…肥満度。
自分に会ったことのある方ならおわかりでしょうが肥満度マイナスでした。
BMIでいうと標準18.5~24.9のところ18.4でした。
惜しい(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 体型だけはクライマー(笑)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する