西武球場JOG

今日は若干二日酔い…
なのでほんのちょっとだけ汗を流すべくジョギング。
来月、西武―ロッテ戦を西武球場に見に行くのでチケットの手配をしに走って行って来ました。
背中のバッグを背負ってたのでちと走り辛かったです。
TS3J0413.jpg
↑いつもの橋を見上げる

TS3J0414.jpg
↑あっという間に着いてしまった

走ってみたらたった3㎞しかありませんでした。
出だしの1㎞はウォーキングしてたので合わせても4㎞程度。
物足りないですが明日は自転車でロングライドなんであまり頑張ってもね。

TS3J0415.jpg
↑誰もいないチケットセンター

今時、球場までチケットを買いに行く人はいないのでしょう。
ガラガラでした。
でも決戦前の静かな球場ってもの悪くないです。
その後は用事あるので走って帰らず駅から電車に乗ってお出掛け。
意外と忙しい一日だった。
TS3J0418.jpg
↑ご近所さん分含めたくさん買った

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 今日は早寝
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する