アンダーウェアいろいろ

セール品を見つけたので何種類かアンダーウェアを購入しました。
正直なところ夏用の自転車専用のアンダーは持ってなかったのでいい機会でした。
購入したのは定番パールイズミとゴールドウィン。
もちろんどちらもセール品なので型落ちモデルです。
ゴールドウィンは自転車からは撤退というかC3fitとブランドを変えていますね。
TS3J0324.jpg
↑パールイズミ半袖

TS3J0368.jpg
↑ゴールドウィン半袖

TS3J0367.jpg
↑ゴールドウィン ノースリーブ

TS3J0327.jpg
↑パール

TS3J0370.jpg
↑ゴールドウィン2種

どれも自転車用を謳ってるだけあって後ろ丈が長めになってました。
まぁ自転車用といってもジョギングにも普段にも着ようと思ってますけど。
どれも着てみましたが不満無し。
さすがに速度の遅い峠の上りや暑い日のジョギングではサラサラとはいきませんが大きな不満はないかな。
ジャージのファスナー開けて風を通せば割とすぐ乾いてくるし下りになればすぐ乾いてくる。
どれも定価は4000円程度のモノでしたが全て1着1000円以下で買えたのでコストパフォーマンスは上々ですね。

TS3J0369.jpg
↑加齢臭カットに惹かれた(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 元が高けりゃ安くても使える

管理者にだけ表示を許可する