リカバリープロテイン

サイクリングやジョギングのあとはいつもプロテインと称してビール(発泡酒)を飲んでましたがホンモノのプロテインを買ってみました。
目的は疲労回復。
運動を長く楽しく続けるのに疲労回復は大事かなと思って。
ランニングにプロテインはマストですよ~なんて声も聞こえますし(笑)
まぁ正直いえば寄る年波のせいか回復力が衰えてきてる気がしてましたし。
TS3J0316.jpg
↑名前そのままリカバリープロテイン

ヴィクトリアの割引チケットをもらったのでこれを活かして購入しました。
たまたま行ったお店で試飲会をしてたので味見をしてココア味に決定。
他にピーチ味があってこれも結構おいしかったのですがココアの方が好みでした。
今回、プロテインにするかサプリにするか迷ってたのですが店員さんといろいろ話してプロテインにしました。
飲むタイミングなど使い方の提案をいくつかされてなかなか勉強になりました。
いい店員さんでしたよ。
最近、買い物は専ら通販でしたがたまにはお店に行って選ぶのも楽しいなと再認識。
ランシューズやグッズもいろいろ見て触れたし。
大型店は在庫が豊富にあっていろいろ見て回れるのでいいですね。

TS3J0317.jpg
↑EMRがウリらしい

試飲会のお姉さんはEMR配合と一生懸命説明してくれました。
が、イマイチ話しがかみ合わずちょっと寂しかったです(笑)
しかしこのココア味、牛乳で割るとホントにココアみたいで美味しい。
普通に朝ごはんから飲みたいくらい。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 若くないないぁと思いつつも老けたくはない(笑)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する