物欲党裏ヤビツ走行会

P8291040_convert_20100830204605.jpg

物欲党裏ヤビツ走行会に行ってきました。
総勢8名の大所帯。
ホントはマサさんも含め9名でしたが体調不良でお見送りのみ。
そしてなんと病院行った後でクルマで合流するとのこと。
参加者は
bugaluさん
akiさん
つゆつゆさん
shigemiさん
nabeoさん
Qたろうさん
KNさん
です。あってますかね!?


まずは早起きしてクルマで伊勢原駅へ。
akiさん号にお世話になります。サンクス
早すぎる到着でしたが最安駐車場を探し徘徊。
集合場所に行くとボチボチ集まり始めててあいさつもソコソコに物欲話しに没頭。

全員集まったところで出発。
まずは土山峠へ。暑いので所々で休憩を取りながら進みます。
P8291032_convert_20100830204738.jpg
なかなか景色のイイとこでした。
湖見ると釣りしたくなりますな~

そしていよいよ裏ヤビツへ。
所々路面が悪かったり狭かったりしますが木陰が多く斜度もキツ過ぎずイイ道です。
湧水もあり汲みに来てるヒトも多かったですね。
飲んでみたかったんですがアシ同様お腹が弱いのでヤメておきました。
道中、チェーン落ちしたシュレクを尻目にコンタドールがアタックしてくなんて光景も見れて楽しみながら走れました。
そしてラスト3㎞あたりで思い切り走ってみたい!とオーラを出してるように見えたshigemiさんに切っ掛けを作ってあげようとakiさんとガンバッてみた。
ガンバリ過ぎて疲れた…
P8291037_convert_20100830211259.jpg到着

ひとしきり撮影を楽しんだら下り。
途中、マサさんとすれ違う。
こちらに向かってるのもクルマも知らないのにすれ違いざまにマサさんに気付いた自分に感心
無事合流し宮が瀬で昼食。
P8291038_convert_20100830212102.jpg
ガッツリ食べる気がせずうどん。ただし水は大量に飲んだ。
そしてまたも物欲話しに花が咲く。
そして今後の活動予定の話しも。いろいろ楽しみッス。
P8291039-2_convert_20100830213329.jpg
自転車集積場からマイチャリを引っ張り出して再スタート。

途中トンネルを通過したんですがコレがメチャメチャ怖かった
サングラスをしたまま突入しましたが中ほどで真っ暗になりほとんど視界が無くなった。
以前、貧血で倒れた時のように視界がブラックアウトしてく感覚。
倒れるかと思った…
その後宮が瀬を観光しようと駐車場に行くもマサさんは止めることができずここでお別れ。
体調不良なのにありがとうございました。
そしてQたろうさんもここでお別れ。
なんとこの暑い中自走されるとのこと。スゲ~!ワタシャ真似できないッス!

そして後は伊勢原駅まで下り基調を快調に走り無事到着。
みなさん事故無くケガ無く良かったです。安全第一ですね~

相変わらず愉快な走行会でした!
物欲党の皆様またよろしくッス


P1030496_convert_20100830215734.jpgakiさん拝借!


お疲れ様でした

かなぴん☆さんとは道志みち以来の久々でしたが、
あの時のように最後は軽快に上って行かれましたね~。
そして下りも速い。

また山岳コースに連れて行って下さいませ。

2010.08.30 22:42 KN #eivUm7So URL[EDIT]
No title

お疲れさんでした~。逃げ切れなかったコンタドールですw
かなぴんさんのおかげで完走できました。
次回まではもうちょい精進してまいります。
また遊んでください~。

2010.08.30 22:56 つゆつゆ #/pdbNZiQ URL[EDIT]
No title

次回は幹事、ヨロシクね。

2010.08.30 23:00 bugalu #YmyeBeck URL[EDIT]
おつかれさまでしたー

いやはや、すごいですねぇ。
ワタシの努力が足らん、ということがよくわかりました。(笑)
また、ご一緒して下さいねー。

2010.08.30 23:42 nabeo #- URL[EDIT]
No title

昨日はお疲れ様でした
山は弱いですけど
今度はロードを引っ張り出しますってアンカーですけど

又遊んでください

2010.08.30 23:57 Qたろう #- URL[EDIT]
Re: KNさん

お疲れ様でした!
ワタシごとき速くなんてないですよ~
ヒルクライム大会では抜かれる方が多いですし(>_<)

自分は長距離をあまり走ったことがないんでロングに連れて行ってください。
またよろしくです!

2010.08.31 20:36 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]
Re:つゆつゆさん

お疲れ様でした~
つゆつゆさんの周りをちょろちょろ走ってただけで何もしてませんよ~
ペダルを回したのはつゆつゆさんですから(^^♪
またご一緒しましょう。
たまには江戸川方面に行ってみようかな!?

2010.08.31 20:44 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]
Re: bugaluさん

あはは!そうきましたか!
akiさんとも話してたんですがbugaluさんの走行会プロデュースは素晴らしいです。
マネできないッス。
執行幹事お疲れ様&ありがとうございました。

次はドコ行きますかね~!?

2010.08.31 20:47 かなぴん☆ #- URL[EDIT]
Re: nabeoさん

イヤイヤ、nabeoさんもキッチリと走られてましたよ~
ちょびっとnabeoさんより一般道に慣れてるだけッス。
またいろいろとご一緒しましょう(^^♪

2010.08.31 20:55 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]
Re: Qたろうさん

お疲れ様でした!
イカしたミニベロでしたね~
ちょっと欲しくなったかも。

ロードに乗ったQたろうさん、スッゴい強そう~
またご一緒しましょう。よろしくです!

2010.08.31 21:00 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]
No title

お疲れ様でした!

さすが奥多摩山岳部、すごいです。
最後は完全に置いてきぼりでしたからw

また一緒に峠を走りましょう。
峠って楽しいですね!

2010.08.31 21:40 shigemi #- URL[EDIT]
Re: shigemiさん

お疲れ様でした!
どうやら峠にハマったようですな♪
shigemiさんは若いですから慣れたらガンガンイケるんじゃないでしょうか(^^♪
またご一緒しましょう。
楽しみにしてます~

2010.09.01 20:51 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する