回復走

日曜日午後の話し。
土曜日11.8km、日曜日の午前は7.2kmジョギング。
日曜日の午後は久しぶりに自転車に乗った。
ペダルを回して疲れた脚を回復させようかと思って。
この日は川崎バンクの走行会の日だったので贅沢にバンクで回復走。
いつもは自走ですがカラダの疲労を考えて車載で行きました。

バンクでクルクルとペダルを回しますが風がそこそこ強く走りにくい。
疲れもあるのかうまくライントレースできず危なっかしい。
こんな日はムリするとロクな事がないので皆さんの邪魔にならないよう周回するのみ。
TS3J0201.jpg
↑休んでばかりのイリベ号

結局大してペダルを回さず相変わらず口が回るのみでした…
イリベ号、仕上げや工作がキレイで気に入ってます。
しかしどうも最近自分の脚質というか乗り方に合わないのかな…と思う事がしばしば。
まぁ他人様(多分競輪選手)がオーダーしたフレームを中古で手に入れて乗ってるので合わなくて当然だと思いますけど。
ここは残りの健康期間を考えるとケチらず自分仕様を新たにオーダーした方が幸せかなぁと思うようになった。
先立つモノがあればですが(笑)

TS3J0202.jpg
↑これ美味かった!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 欲しい欲しい病の始まり
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する