多摩湖ラン継続中

先週末の土日も多摩湖ランニングをしてきました。
土曜日は自分なりにハイペースで走ってみました。
練習での自己記録は更新。
心配の膝も何とか大丈夫でした。
ランニングの後は仕事の雑務が終わってなかったのでひとり仕事に没頭してきました。
TS3J0167.jpg
↑仕事に向かう車中

翌日曜日も走りましたが北風が強く寒くて参りました。
土曜日の疲れが抜けなかったのか脚が上がらず進まずで苦しい思いでした。
やはり土曜日にペースを上げて走ったあとでしっかりアイシングとストレッチ、それに休息が取れていなかったのが原因のひとつですかね。
日曜日は帰宅後昼寝しまくりでした。
TS3J0168.jpg
↑橋の上から見る景色が結構好き

ロードは未だパンクしたまま放置だし3月まで自転車に乗る機会は少ないかもしれません。
タイヤ買わないと…
もう1台の愛車イリベピストは健在なのでジテツー再開しようと思います。
さすがに残雪も無くなりましたしね。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 チューブラーまた買いますよ~
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する