ダブルヘッダー

昨日の日曜日は午前中ランニング、午後は自転車とカラダを酷使してきました。
午前のランニングは引き続き7.2kmの駅伝練習。
土曜日も走ってるのであまり無理にペースは上げず淡々と走りました。
少しづつ脚も出来てきたのか練習を始めた頃と同じタイムで走っても筋肉痛の度合いがかなり軽減されるようになりました。
どうやら一応進歩してようですね。
喜ばしいことです。
TS3J0162.jpg
↑天気良くて気持ち良かった

午後は川崎バンクの走行会に久しぶりに参加してきました。
午前のランニングもあったし行くのを迷いましたがS級の競輪選手も見れたし久しぶりのお仲間とも会えたので行って良かったです。
バンク練ではいつもの京浜ピストの方々に加え若手選手の練習や別のレッスングループもいましたので人数が多く盛況でした。
肝心の自分の走りは相変わらず進歩なくウ~ン…といった感じ。
まぁ午前のランと42kmの自走が響いたことにしておきましょう。
TS3J0163.jpg
↑バイクペーサーは若手選手練習用

今回、思い出に残った(!?)のは一瞬ですがS級競輪選手と一緒に走れたことでしょうか(笑)
恐れ多くて声も掛けられませんがいつかサインを貰おうかと思ってます♪
あとは他グループの練習の合間に中年男子の自転車談義。
今回はハンドメイドサイクル展が話題の中心だったかな。
しかし皆さんスキですね~

陽も暮れるので4時過ぎに解散。
この日もやんさん先導で帰路につく。
相変わらずのジェントルな機関車ぶりで絶妙なペースで牽いてもらいます。
恐らくこの先、自分がやんさんを牽くことは一生無いかと思われます…
TS3J0166.jpg
↑気分良く土産物のビ~ル!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 イリベ号、宝の持ち腐れだなぁ
スポンサーサイト

日曜日お疲れ様でした~
宝の持ち腐れだなんてとんでもございません…
十分に活用してるじゃないですか!
そんなことより(?)そのお土産 一瞬老眼には
昔懐かしいエンジンオイルに見えましたが
美味しいのでしょうか?(笑)

2016.02.02 22:11 鉄一徹 #qGAU13H6 URL[EDIT]
Re: 鉄一徹さん

お疲れ様でした~!
土産ビールは2サイクルの焼ける臭いがします(笑)
ビールは美味しかったのですが1Lを一気に呑み切れずフタを締めて冷蔵庫へ。
翌日呑んだら気が抜けてました~(泣)

2016.02.03 00:00 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する