スポーツバルム買い足し

筋肉痛に重宝してたスポーツバルムがついに尽きてしまった。
精神的にもコレがないと不安なので買い足しました。
今までグリーンシリーズ2番のウルトラバルムとして販売してましたがモデルチェンジしてグリーン3番ヒーティングSOSゲルがそれに該当するようです。
中身が変わったのかは知りませんがどうなんでしょう。
臭いが変わっているので同じということはなさそう。
気になるので代理店に問い合わせてみた。
成分は変更されたが使用目的は変わらない。
粘度が増したが塗布後の使用感に大きな変化はないそうです。
TS3J0148.jpg
↑温めてリカバリー

値段が上がりましたが容量も増えてるので実質はそんなに変わらないのかも。
容器も変わって今までのはプッシュポンプでしたが今回のは逆さにして押し出すタイプです。
個人的には今回の新しいタイプの方が出す量を調節しやすく使いやすいと思います。
実際、使ってみましたが今まではオイル的な感じが強く肌に塗るとヌルヌルとする感じでした。
新型は塗るとすぐ乾く感触。
個人的には旧型のいかにも塗った感じのあるヌルヌル感がスキだったのですけど。
塗った効果も今までと変わらない感触で良好です。
安心して使えるかと思います。

TS3J0149.jpg
↑左が旧、右が新

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 クーリングゲルも試したい
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する