空堀川ラン

今朝、起きたら土曜日ジョギングした筋肉痛が思ったより軽かった。
アイシング、ストレッチにスポーツバルムが効いたのでしょうか。
なので今日もジョギングしてきました。
多摩湖まで行く元気はなかったので近くの空堀川沿いをゆっくりジョギング。

TS3J0119.jpg
↑こんな感じの川

散歩してる年配の方や小さな子連れの親子ぐらいしかいない平和な空間です。
車道を横切ったり車止めが多いのでロードレーサーで走る場所ではないです。

TS3J0120.jpg
↑結構、水鳥が多かった

TS3J0121.jpg
↑ナニコレ珍百景に出てたマンション

思ったより軽いと思った筋肉痛でしたが走ったらやっぱり痛かった。
なのでウォーキング+α程度の超スローペースにしておきました。
というかそのペースでしか走れませんでした。
でもこの平和な空間にはお似合いな感じで気持ち良かったです。

TS3J0122.jpg
↑この橋で多摩湖CRと交差

途中、多摩湖CRと交差します。
ランナーと自転車が沢山走ってましたよ。
その先の橋まで行って折り返し。
TS3J0123.jpg
↑ここまでざっと5km

あとは来た道を引き返しました。
結局ゆっくりですが10km走れました。
ハムストとふくらはぎの筋肉痛はしっかり復活…
ついでに靴ずれまで出来てしまった。
またアイシングやらストレッチに励んでおいた。
スポーツバルムが無くなってしまったので買い足さねば。
自分には効き目があるようで手放せません。
お気に入りです。
さて明日痛みは引いてるかな!?

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 スポーツバルム、モデルチェンジしてる
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する