エチケットカッター

エチケットカッター…普通に言えば鼻毛切りですな。
朝、コンタクトはめるのに鏡を見たりジテツーを終えて帰宅してうがいしながら鏡を見るとですね…ピヨっと出てたりするんですよ、鼻毛が…
別に自分のことなど誰も見てないし気にする必要もないかと思うのですがやっぱりカッコいいことではないしオッサン臭バリバリだし…
あのなでしこジャパンの佐々木監督も身だしなみの一環として鼻毛には気を付けていたらしいので100均の鋏で切ってました。
が、さすが100均壊れました。
なので今度はパナソニックの電動カッターを購入。
電気店に見に行ってみるといろんなメーカーがありました。
が、やはり鉄自転車愛好家としてパナソニックを見つけたらそれにせざるを得ません(笑)
TS3J0073.jpg
↑結構静かに切れます

早速使ってみましたがすこぶる快調に切れます(笑)
冬の自転車は鼻垂れで鼻毛もコンニチハし易いですがこれがあればそう気にすることはないかもしれません。
TS3J0074.jpg
↑刃はクロモリではない…と思う

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 アンチエイジング!?
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する