川崎バンク2015.12.05

ウチのマンションで最速の自転車乗りはオレじゃないかと密かに思ってましが…
先日アタマからつま先までビシっとオーベストでキメた自転車乗りが颯爽とウチのマンションから走り去った。
最速はオレじゃなかったみたい…

どうでもいい話しは置いて日曜日は川崎バンクに練習しに行って来ました。
距離を乗り込みたいのもあり自走で川崎まで。
途中まで多摩サイを走りましたが寒くなってきたからか空いていて走りやすかったです。
唯一の危機はサッカーグランドからフェンスを超えて目の前にボールが落ちてきたぐらいでした。
幸いボールが飛んでくるのが見えていたので事なきを得ました。
そして多摩サイで悪評高い自転車乗りの評判を上げるべくわざわざ止まって笑顔でボールを投げ返してあげました。
サッカー少年にもその母親(だと思う)からもお礼を言われて気持ち良かったです。

川崎バンクに着いてからは淡々と周回練習。
実業団組みはハロンやったりモガキ練習をしてましたが自分はひとりで周回してました。
その後Nさんが登場し雑談にふけりカラダが冷え冷えで寒くなりいい加減走ることに。
ふたりで先頭交代しながら35km/h前後でひたすら周回練習。
Nさん、今回もロードでしたが固定車体を購入されたとのことで納車が楽しみです。
固定ツーリングに行きましょう!
TS3J0046.jpg
↑パナ8630Rとイリベ

TS3J0048.jpg
↑パナトラックとナカガワ

夕方になり気温も下がり寒くなってきたし帰りも暗くなるので撤収。
途中までNさんとご一緒しその後は一人旅。
そこそこ渋滞してたのでクルマの流れに乗りやすくむしろ楽に走れる時間が多くて助かりました。
クルマが途切れて単独になると疲れからかペースを保てずちょっと苦しみましたけど。

今回も走りはそこそこクチばかり回してしまいました。
人の物欲話しは楽しいですね。
もちろん自分の物欲を満たせれば一番ですがそれは難しいので人の物欲話しで満足ですよ(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 走りに行ってるのか話しに行ってるのか!?



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する