2015.11月

先週末、用事で少し息子と自転車で走った。
いつものロードでもピストでもなく奥方のミニベロで息子に伴走。
ちょっと一生懸命走らないと息子に置いていかれそうでした。
しかしロードやピストにすっかり慣れてしまってミニベロだとあまりスピードが乗りません。
そこそこ自転車に乗れるようになった気がしてましたがまだまだなようです。
精進が必要ですね。

といいつつ先月は454kmしか走ってませんでした。
最近、事情によりジテツーの頻度が減ってるせいで走行距離が伸びません。
さすがに仕事より自転車通勤を優先するわけにはいかないので仕方ありませんね。
土日も寝休日になってる時が多いし少し自転車モチベーションも下がり気味なのかもしれません…

TS3J0037.jpg
↑中学生なのにまだJr.MTB

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 誘われれば走ると思う(笑)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する