鉄談義

昨日は自転車仲間と忘年会を兼ねた自転車談義をしてきました。
鉄一徹氏、まーちゃん次郎さん、きりさんと自分の4名。
それぞれ鉄フレームを愛用する鉄フリーク、鉄談義の開催です。
念のため申しますが我々、鉄フレームが好きなだけで鉄が最速とか最良とか思ってませんよ。
最高とは思ってますけど(笑)
TS3J0038.jpg
↑リーズナブルなチェーン店にて

そんなで酒を酌み交わしながらいろいろと楽しみました。
走りの話し、機材の話し、話題は尽きず相変わらずペダルよりクチが回る中年オヤジ達です。
あっという間に終電時間になってしまい解散。
また開催したいと思います~

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 のど痛い~ 風邪引いたかも…
スポンサーサイト

先日はありがとうございました。楽しかったですね〜。また「中間三角エリア」で開催お願い致します(^o^)/

2015.11.30 07:06 まーちゃん次郎 #- URL[EDIT]
Re: まーちゃん次郎 さん

こちらこそありがとうございました~
見事な三角エリアでしたね!
我ながらアッパレです(笑)
またやりましょう!

2015.11.30 21:29 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する