アウトレットでお買い物

日曜日のサイクリングで通った八王子の南大沢。
三井アウトレットがあります。
何となく奥方にたまには見に行ってみようかと提案すると珍しく快諾してきた。
特に欲しい物があるわけではないようですが早速お出掛け。
自分も何か目当てがあるわけではありませんがアンダーウェア関係で出物があれば…といったところ。
結局、モンベルやアンダーアーマーでこれといったモノには出会えず…
手ぶらかな~と思ったところで靴が安いから買ってよい、とのお達しが(笑)

購入したのはアディダス。
理由はもちろん割引率(笑)
TS3J0034.jpg
↑70% OFF!

もうちょっと目立つカラーがよかったのですがもうこの1足しかなかったので妥協です。
TS3J0035.jpg
↑アディゼロ ボストン ブースト 、だそうです。

靴底にはなぜかコンチネンタルのロゴ。
グリップがいいのでしょうか!?
自転車のタイヤでコンチネンタルにはお世話になってるので好印象です。
TS3J0036.jpg
↑自転車で見慣れたロゴ

帰宅して一応どんなモデルだろうと調べてみた。
中級者向けのランニングシューズだったようです。
来春の多摩湖駅伝はこの靴で走ってみよう。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 そろそろジョギングしてみるか
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する