インナーウェアを買ってもらった

最近、アマゾンを常用してる奥方。
といっても息子の教材を買ってるだけのようです。
その最中、何故かアンダーアーマーの特価品を見つけて一緒に買うか!?と尋ねられた。
ありがたく買ってもらうことに。

TS3J0002.jpg
↑翌々日到着

TS3J0003.jpg
↑夏用です

TS3J0004.jpg
↑タイトフィット

TS3J0005.jpg
↑なかなかカッコいい

セール品だけあって季節外れの夏用です。
といっても自転車は発汗の多い運動なので冬用インナーのさらに下に着るのもアリだと思うのでそのうち着てみようかと思います。
新しいモノはすぐ試したいですし。
ただ、以前購入した冬用のアンダーアーマーは思いのほか速乾性が良くなかったのでちょっと心配です。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 モンベルのジオラインも欲しかった…

管理者にだけ表示を許可する