2015.10月

2015.10月の走行距離は793kmでした。
こんなことをいちいちブログにするのもどうかと思うがまぁ備忘録も兼ねてるので…
転勤してからちょっとした事情でジテツーの回数減ってるので月間1000km達成はなかなか難しいです。
でも息子も大きくなりあまり一緒に行動しなくなり自由な時間が作りやすくなりました。
おかげでちょいちょいサイクリングに行けるようになったかな。
ここ最近顔を出し始めた走行会も良い雰囲気なので行けるチャンスは逃さないようにしようかと思います。

自転車に乗り始めて数年。
自転車熱も少し落ち着いたか過度な物欲が湧かなくなったしロングサイクリングも減ってしまいました。
でもまだまだ楽しいし新たな趣味人との出会いもまた楽しみ。
当分、やめられそうもないです。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 降りたってまた乗ればいいだけだしね~
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する