USB充電式テールライト購入

LEDテールライトを新調しました。
今までボタン電池CR2032を使うライトを使ってましたが電池代もバカにならないし充電式に買い替えてみた。
選んだのは定番キャットアイ製…と言いたいのですが似てるだけで半額以下で買えるパクリモン。
ちなみに点灯パターンは点灯がハイ、ミドル、ローの3パターン。
点滅はハイ、ローの2種類とストロボモードの3パターン。
計6パターンです。
オンオフは本体サイドを長押し。
充電時間は2時間だそうです。
TS3J0006.jpg
↑どっかで見たようなパッケージ(笑)

TS3J0007.jpg
↑本体、充電コード、ゴムバンド

ゴムバンドは2本入りでサイズ違いのバンドかと思いきや同じのが2本でした。
パクリモンとはいえ明るさはMAX30ルーメンと明るいです。
それに何故かキャットアイ純正のオプションブラケットがそのまま使えてしまいました(笑)
今回はそのキャットアイ純正ブラケットを使って自転車ではなく通勤に使ってるディバックに取り付けてみました。
基本、自転車のテールライトを点滅、ディバックを点灯しっぱなしで使っています。

TS3J0009.jpg
↑ダメ元で買ったら使えました

TS3J0008.jpg
↑落とさないかちょっと不安

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 買い足そうかな(笑)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する