秋のBBQ

昨日は久しぶりに近所のオヤジ会でBBQ。
いつも通りウチのマンションの中庭公園です。
もう息子世代は中学生になりそれぞれ部活やら友達と出掛けたりと出席率が下がってきて寂しい限りです。
息子は大喜びで参加して小学生世代と同化してましたが(笑)

TS3J1136.jpg
↑二人目欲しかったなぁ

子供の比率が下がり段々と大人好みのメニューになってきました。
魚介類が増えて脂っこい肉は減ってきましたね。
今回大好評だったのはチョコレートフォンデュ。
鍋に板チョコ入れて溶かしたのですが大人にも子供にも大人気でした。
これから定番になりそうですね。
自分は料理は全然ダメなのでこういう新しいモノを考えてくれる人は凄いと素直に脱帽です。

TS3J1137.jpg
↑溶かしてる最中のチョコ

土日は自転車に乗らず月曜日はたらふく食べてと怠惰な生活をしております。
最近疲れが抜け辛くなかなか走る気にならないんですよね~
ジテツーも今冬乗り切れるか怪しいです…

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 気力はあれど体力なし
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する