回復走、回復せず

昨日、身体の芯まで疲労した足柄サイクリング。
今朝はカラダを回復させるべく回復走に出掛けました。
実は某サイクリングに参加すべく家を出たものの集合場所に2分遅刻。
すでに皆さん出発か…と落胆しひとりで走るかと走り始めましたが実はサイクリングそのものが中止だった模様。
すっかり意気消沈しトボトボと読売ランドを上って多摩サイに出て帰りました。
多摩サイではひたすらインナーギヤでクルクル回して帰りました。
速度も全く出ずいろんな人に抜かれました。

TS3J1119.jpg
↑意気消沈し休む図

TS3J1121_2015092323264191b.jpg
↑撮り鉄に携帯撮りに挑む

その後は所用で我が家方面に来ていた鉄一徹氏と昼食ミーティング。
自転車談義から人生相談、政治問題まで語らう(一部誇張)
お別れしたあとは奥方と息子を迎えに実家までクルマを走らす。
そしてなんとディナーに奥方とふたりで行きました♪
ふたりで外食なんていつ以来だろうか!?

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 久しぶりに会話が成立しました(笑)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する