りっくんランド

土日は息子とウチのばぁばとお出掛けしてきた。
といっても行った先は近場でオカネを掛けずに朝霞の陸上自衛隊広報センター
陸上自衛隊の装備や歴史が見れるところです。
行った時間が遅かったので体験コーナーの類いはもう申し込みが終わってしまってたのは残念でしたがまぁまぁ楽しめました。

TS3J1031.jpg
↑装備品と同重量を背負う

TS3J1032.jpg
↑結構嬉しそうに跨ってました

TS3J1030.jpg
↑3Dシアターは見れた

対象年齢が低めなので息子には少々物足りない面もあったようですがタダですしね。
規模思ったより小さく半日は持たないかな。
でも家族連れやマニアな方々で結構賑わってました。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 コスプレ自衛隊員が多数(笑)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する