梅雨の合間に走れるか!?

さすがに梅雨入りしただけあり雨ばかりです。
なかなか思うように走りに行けません。
今月はジテツー以外はバンク走行会に行っただけで一度もサイクリングに行けていません。
そんな中、明日はどうやら雨は降らなそうな予報。
なので明日はサイクリング決行予定。


↑結構な難コースかと思います

以前、走ったことのある明神・三国峠。
自分レベルだとかなりキツいですがその分走り甲斐があるし明神・三国から見下ろす山中湖は絶景です。
厚木の妻田伝田交差点先の7-11に8時におりますのでご一緒したい奇特な方がいたらどうぞ♪

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 雨が降りませんように

管理者にだけ表示を許可する