グローブ新調

夏用グローブを買いました。
今まで使っていたグローブがあまりにみすぼらしく痛んでしまったので…
グローブは消耗品だと思ってるので高級品は買いません(買えません…)
なのでアウトレットでセール品を購入してきました。

TS3J0992.jpg
↑ゴールドウィン

TS3J0993.jpg
↑再帰反射付き

TS3J0994.jpg
↑個人的にマストな着脱リング付き

セール品とはいえゴールドウィンなのでモノはいいのではないでしょうか。
違うモデルも在庫がありましたがコレが安い中で一番フィット感が合いました。
夏のジテツーで有効な指股にある着脱リングが付いてたのもよかった。
夏に汗だくで会社に到着するとグローブが張り付いてなかなか脱げないのでこれがあると少し楽なんです。
色的にはあまり好みではありませんでしたがそこは値段に負けました。

今までのグローブはこんなでした↓
TS3J0995.jpg
↑汚ね~

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 最近ネタ切れ~
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する