妄想サイクリング

ブログネタが無くて更新が滞ってます。
なかなかタイミングも合わずサイクリングにも行けてません。
なので計画だけは妄想してみました。
例えば…


一度はチャレンジしてみたい「ふじあざみライン」
とりあえず高尾駅をスタートして170km。
自宅から高尾までを合わせると往復200kmは超えますね。
日本一の富士山を上っての200kmはかなり堪えそうです。
以前スバルラインは自走で行って来ましたがやはり後半キツかったのを思い出します。
しかし最大の問題は激坂を誇るあざみラインを道志みちと籠坂峠の後で上り切れるか!?
できれば近々行ってみたいと思いますが梅雨の間は難しいでしょうし梅雨が明けたら酷暑に負けて引きこもりそうなのでいつになるやら…

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 同行者求む(笑)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する