2015.5月

今さらですが2015.5月の総括。
走行距離は1000kmに僅かに届かず995kmでした。
1回のライドの最長は116kmだったので雨が少なくジテツーが多かったのでそこそこ距離を走れたようです。
どうもここのところロングに足が向かないというか機会がないというか…
もうすぐ梅雨入りなのでジテツーも回数が減ると思うので今月はあまり走りそうもないですねぇ。
足柄峠やいろは坂、富士山や金精峠とか行ってみたいところやホイールの振れ取りやワイヤー交換とかやらなければいけないことがあるのですがなかなか腰が上がりません。
とはいえ特に疲れてるわけでも自転車モチベーションが下がってるわけでもなく何だか不思議な感覚。
まぁ趣味で楽しんでる自転車なので気負わずヤル気になった時だけ楽しもうと思います~!
TS3J0965_convert_20150604192945.jpg
↑まだ明るいうちのジテツー帰り

TS3J0962_convert_20150604192831.jpg
↑たまには散歩もいいかも

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 日本海にも行ってみたい

管理者にだけ表示を許可する